注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

肉を茹でたり焼いたり、魚を焼くだけ、後はパックのサラダと納豆、味噌汁かスープ、玉…

回答8 + お礼3  HIT数 1625 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 08:44(最終更新日時)

肉を茹でたり焼いたり、魚を焼くだけ、後はパックのサラダと納豆、味噌汁かスープ、玉子焼き、素を使って麻婆豆腐など…毎日手抜きしています。一応バランスは考えてます。

金銭的な余裕もないので、切り落としや小間切れ肉が多いし、野菜も、
玉ねぎ、人参、ピーマン、オクラ、ほうれん草、ねぎくらいしか使いません。

食中毒が心配で必ず火が通りやすい調理法を選びます。

揚げ物はお惣菜の割引きしているのを買ってきます。
コロッケはトースターでチンして出します。買った方が安くて美味しい。

気が向いた時は、カレーピラフやチャーハン、ハンバーグライス?なども作ります。
餃子は年2回くらい。

本題は、どれだやれば料理してるって言えますか?

No.3138449 20/09/08 05:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧