注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

長文になります。 職場の女性を食事に誘いOKの返事を貰いました。でも女性は前回…

回答7 + お礼5  HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 14:29(最終更新日時)

長文になります。
職場の女性を食事に誘いOKの返事を貰いました。でも女性は前回3人で食事に行ったので今回もそうだと思いその1人に食事に行く話をして、その時に今回は2人だと気づいて謝罪のLINEでが来ました。いつもは仕事中はお互いにほとんどLINEはしませんが、今回はかなりの頻度でLINEはきてました。もう1人を断るのは申し訳ないので今回は3人で行くことにしました。
女性に2人の食事はいつでもいいから誘ってと言われました。前回相談した時に女性は俺をただの同僚だと思ってるとアドバイスしてくれた方が多かったので、また誘うねと簡単に返事しました。
仕事で直接会った時に女性は気まずかったみたいでいつもみたいに話しかけてはくれませんでした。俺の方から通常通り話しかけていつも通り冗談などのやり取りをしました。
勇気を出して食事に誘ったので俺はショックでした。もちろん相手には悪気があったとはおもっていません。女性は俺がショックを受けていると感じてLINEで今回行く予定だった飯屋は別の日に2人でいって今回は、違う所に行こうと連絡がきました。
いつもであれば寝るまでLINEしているのですが夕方過ぎにはこなくなりました。
女性は次の日が休みなので友達と遊びに行ってるんだと思いますが、こんなに連絡が来なくなったのはLINEを頻繁にするようになってから初めてです。
正直もう諦めないといけないのは分かっています。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
もし何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
長々とすいませんでした。

No.3139084 20/09/09 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧