注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

うちの近所のアパート 1階と2階でセットのファミリーが住むテラスハウスタイプの…

回答2 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 01:03(最終更新日時)

うちの近所のアパート
1階と2階でセットのファミリーが住むテラスハウスタイプの4室あるそのアパート
端部屋とその隣が空いている
後の2室は入居中
その空いている端部屋は一階の雨戸が閉じられていて2階も全てカーテンが閉まってある
しかし、キッチン横の縦長の小さい窓だけカーテンも掛かっていない
その窓には、随分と前から花束が立て掛けてあるのが見える
間違いなく花束にしか見えない
空いている部屋はずっと入居者募集は行っていない
これって明らかに事故物件ですか?
誰かがそこで亡くなり花束が立て掛けてあると考えていいですか?
道沿いにその花束が立て掛けてある窓があるので誰が通ってもすぐに目に付く
気になって仕方ない
今の所に引っ越してきて1年
その前からその状態
怪しすぎる
ちなみに大島てるサイトには載っていない

No.3139696 20/09/10 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧