注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

「入浴後にブローしない」 「スキンケア用品が安物」 「日焼け止めをよく塗り忘…

回答7 + お礼2  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/09/14 15:35(最終更新日時)

「入浴後にブローしない」
「スキンケア用品が安物」
「日焼け止めをよく塗り忘れる」
など、美意識の低さを彼氏に責められます。

出会った時から頻繁に髪や肌を褒めてくれていたので「そこに注目するということは、こだわりがあるのかな」とは思っていましたが……。
同棲を始めた途端ああしろこうしろと命令され、うんざり。

「今まで褒めてたくせに」と指摘したら「歳を取ったら後悔するぞ。夫となる俺のためにいつまでも綺麗でいたいと思わないのか!」と怒られました。
私は彼の持ち物ではないし、見た目については自分がヨシと思ったらそれ以上のことはしたくありません。
彼氏に対しても、容姿は清潔感があれば十分だと考えています。
見た目より中身を磨いてほしいです。

というわけで別れたいのですが、それを伝えると「お前が努力すればいいことなんだから別れるのはおかしい。服装やメイクの好みを押し付けているわけじゃないのに」とまたしてもご立腹。

別れることについてはもう自分の中で決めているのですが、もしかして私の方がやばい?と不安になり始めたので質問させていただきます。

私と同じく美意識の低いみなさん、
恋人のためにどこまで努力できますか?

No.3141777 20/09/13 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧