注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

子どもの通う東大や京大卒のみを集めた塾(規模は個人経営なので小さいです)がありま…

回答3 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 19:09(最終更新日時)

子どもの通う東大や京大卒のみを集めた塾(規模は個人経営なので小さいです)がありますが、そこは確かに学力は上がります。
ですが、私は自分の子育ての考え方とその塾長と合わないので辞めさせようと思っています。
旦那は成績上がってるならいいと言いますが、子どもがそこに通い出してから塾の先生の影響が悪い意味で出始めました。
そこでは、高校は地元1の偏差値以外の人間はゴミである、大学は京大東大以外はゴミであると子どもに教えます。
その影響で地元1の高校以外に通う学生の制服を見るとゴミだとか、恥ずかしくないのかね?とか言い出し正直あんたのその考えが恥ずかしいよ、成績でしか人を見れず見下すなんて本当に恥ずかしいと思いますし伝えました。

No.3142205 20/09/13 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧