注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

アルバイトでベトナムの女性留学生のスタッフがいてコロナでお店を休業している間は私…

回答7 + お礼5  HIT数 462 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/09/16 00:30(最終更新日時)

アルバイトでベトナムの女性留学生のスタッフがいてコロナでお店を休業している間は私も余裕が無くて連絡すらしていませんでした。休業明けに家賃も携帯代金も保険料も払え無くて病院にも行けないスタッフさんになっていました。

家が貧困で仕送りも無く家庭で両親とも疎遠と聞いて罪の意識から日本にいる間は父親の代わりをしようと決意したのですが検定試験があるにも関わらず勉強もしないでゲームをしたりベトナムの男性と遊んでばかりです。勉強頑張ってして下さいと言っても勉強をしないでしてると嘘ばかりです。正直面倒をみたくないのですがまたコロナ第2波が来たら職も無く頼れる両親もいないのを知っているので凄く悩んでいます。
皆さんアドバイス宜しくお願い致します。

20/09/14 09:13 追記
経済的な支援もしています。

タグ

No.3142592 20/09/14 09:08(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧