注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚して今月で4年かな? すれ違いざまに旦那がめちゃくちゃお尻触ってくるのが嫌…

回答6 + お礼6  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/09/15 16:59(最終更新日時)

結婚して今月で4年かな?
すれ違いざまに旦那がめちゃくちゃお尻触ってくるのが嫌
嫌って言うと、そんくらい良いじゃん!
って言われる
自分から触らせてくれないじゃん!(構ってくれないじゃん!)
とも言われます。
私はあんまりベタベタしない方で、エッチしたくなった時は積極的だけど、ドライな時はずっとドライなタイプです。
普段、自分の興味があること、熱中する事をしています。常に何かしら勉強していてスマホもずっと見ています。

なんで嫌なの?って言われると上手く答えられないけど、嫌なのは嫌なの!!って感じです( ー̀ н ー́ )

元々ベタベタしないけど、頭を撫でられるのが凄く好きでそういうのはずっとしてて欲しいんです。でも言ってもお尻をずっと触ってきます。

触ると最終的にじゃれたり構ってくれるからもあると思いますが、また、スグにベタベタしなくなります。

他の奥様方もおしりよく触られますか?
あれ、どう嫌なのか説明すればいいんでしょうね

No.3143312 20/09/15 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧