注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

30代に入って人生で初めて複数の男性から好意を向けられました。 (お付き合いを…

回答8 + お礼8  HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 20:30(最終更新日時)

30代に入って人生で初めて複数の男性から好意を向けられました。
(お付き合いをしたいと言って頂きました)

その内2人の男性が気になり、1人はまだ会って間もないものの好きという感情が(多分)あり、もう1人はこのまま関係を続けたら好きになりそうというくらい気になっている感じの場合、皆さんならどうされますか?

私は異性愛者の女です。
今まで男性にモテたことは一度も無く、初めての彼氏は28歳の時に出来ました。
その彼氏と2年弱で別れてからもう1人とお付き合いしましたが、私が結婚に対して怖気付いたせいで数ヶ月で別れました。

そして現在に至ります。

これまでまったく男性からアプローチを受けたことがなく、なぜ今になって急に複数の方に好意を寄せられたのかまったく見当がつきません。
モテる人がどのように男性との距離を縮めているのか分かりません。

自分に好意を向けて下さってる複数の人と同時に仲良くなろうとするのが相手に対して不誠実なことのように思えてしまいます。
(そうしている方を否定しているわけではありません、自分が器用でないだけで)

自分みたいな人間には贅沢な悩みであるのは分かっています。
結局のところ自分で決めなければいけないのも分かっています。
皆さんならどうされるかご意見をお聞かせください。

この2人の男性の条件等は皆さんにとって好条件な人という設定で構いません。
ご自分のセクシャリティに当てはめて考えて頂けたらと思います。

No.3144704 20/09/17 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧