注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

怒られました。そんなに悪いことだったのでしょうか。 私には一年付き合った彼…

回答14 + お礼0  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 14:42(最終更新日時)

怒られました。そんなに悪いことだったのでしょうか。

私には一年付き合った彼女がいます。そして、付き合う前にはよく二人で遊んでいた女友達がいます。
彼女と付き合ってからは二人で遊ぶことはなくなりましたが、やはり複数人で遊ぶとなるも会うことになるので、彼女は少なからず不安と言い、「そこまで仲良くて何もやましいことがないなら一度安心するためにも紹介してほしい」と言われました。

一度三人で会うことをセッティングしたのですが、女友達の仕事の都合で一度キャンセルとなり、女友達からの連絡待ちでした。そのとき彼女に「ごめんね。会いたがってたのに」と言ったところ「会いたいってわけじゃないし、相手からの連絡待ちでいいよ」と言われたので、彼女の気が変わったのかな?と思っていました。そのときあまり機嫌がよくなさそうだったので尚更…。

数日前に女友達から「もういつでも大丈夫だよ!」と連絡が来ていたのですが、彼女の機嫌を損ねてしまうのではと思い言い出すことが出来ず、一週間が経ったころ彼女に「連絡まだないのかな?忙しいのかな」と言われ「あ、一週間前くらいに連絡来てたよ」と答えたところ「一週間前って何?何ですぐ言ってくれないの?」と詰められました。「本当は紹介する気ないの?」と言われました。

彼女に理由を言いましたが
・まだ何も知らない女友達に会いたい、という気持ちではなく単に安心のために紹介してほしいという気持ちを言った。
・私が聞かなかったらいつ教えてくれるつもりだったのか。それが延びれば延びるほど私が不信感を抱くとは思わなかったのか。
・私を含めた三人の予定なのに、一週間も私を放置するのは配慮が欠けていないか。
等言われました。

話し合いの末謝り、許してはくれましたがこれはやはり私が悪かったのでしょうか…?

No.3145254 20/09/18 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧