注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

顔が好みじゃないけど付き合ってる人の心理を教えてください。 私は彼氏の顔も…

回答12 + お礼5  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 18:37(最終更新日時)

顔が好みじゃないけど付き合ってる人の心理を教えてください。

私は彼氏の顔も性格も全部好きです。
でも最初はかっこいいな、この人はどんな人なんだろうって興味を持ったので顔から好きになったんだと思います。

彼はクールな女性の顔立ちが好きで黒木メイサさんとかななおさんとかを好きだと言ってました。
彼には黙っていますが、最近間接的に彼氏の元カノを見せられました。スレンダーで目力ある系の方で彼氏のタイプってすぐにわかりました。

それなのに私は低身長でたぬき顔です。
ついつい不安になって私の顔ってタイプじゃないでしょ?って聞いたら「顔が好みってわけじゃないけど、、、なんとなく好きだよ」と返されて、また不安になりました。なんとなく?は?どう言うこと?って感じでした。

質問攻めしてしまって
「学生時代だったら惚れないタイプだし未だに何が好きかわからないけど、なんとなく好きなんだよね。わかって?」みたいに言われたので何も言えなくなりました。

私は好きになる人には顔から入ります。
顔が好きじゃない人と付き合うってどんな気分ですか?妥協?タイプの人が近づいたら浮気する?なんとなく好きって何?

No.3145396 20/09/18 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧