注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

セフレや、曖昧な関係の男友達と関係を切るには、音信不通がいいのでしょうか? そ…

回答10 + お礼10  HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
20/09/21 10:18(最終更新日時)

セフレや、曖昧な関係の男友達と関係を切るには、音信不通がいいのでしょうか?
それとも、もう会いたくないとキッパリ言うべきか、迷っています。

留学生の男性と出会い、一度家に行ってそう言う関係になって以来、
4〜5回は家で食事したりエッチしたりしました。連絡も毎日とっています。
最初は付き合ってもいいかなと思っていましたが、あまりにも彼からそういう素振りがないです。
たとえば、エッチはフェラさせていきなり挿れる、自分の家以外のデート拒否、元カノの話をする、AVを見せてくる等…。

留学に来て頼れる人もいなく、孤独な毎日を過ごしているのが可哀想と言う気持ちもあり、家に来てほしい・泊まってほしいと言われて私が片道2時間かけて通っていました。自分はただ家で待ってるけだからお金もかからないし、私が来たらエッチして…。バカバカしくなってきたのでそろそろやめたいです。
自国の料理をいろいろ作って紹介してくれるけど、それだけでは魅力を感じられません。

私がいなくなったらまた一人ぼっちかと思うと、心が痛みますが…
どういう風に離れていくのがいいでしょうか。

No.3145834 20/09/19 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧