注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

失礼を承知で質問させてください。私は30代の男で、恋人が欲しかったのでマッチング…

回答8 + お礼5  HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 17:18(最終更新日時)

失礼を承知で質問させてください。私は30代の男で、恋人が欲しかったのでマッチングアプリに初挑戦しました。

運良く、とても可愛らしい女性2人とマッチすることができたので、会ってみて縁があればお付き合いしたいなって思って、それぞれと食事をした時の話です。

一人目の女性とは、会った瞬間に目を疑いました。写真では色白スレンダーだったのですが、実物は黄黒くぼちゃっとした体型でした。顔は面影はあるのですがもはや別人です。正気を失っていた私は、彼女も好きだろうと思いハンバーガー屋さんに入ろうとしたのですが「食べづらいかな」と言われてしまいハッとしてオムライス屋さんに変更して奢って帰りました。

二人目の女性は「前回はたまたまだろう」と思って張り切って行ったのですが、期待は裏切られました。写真ではプルプル肌なのに実物はガッサガサで見るからに不健康で、内臓系の調子が悪いのかと心配したほどです。顔の面影は言われてみれば多少あるかないかと言う感じで、結局急な用事を思い出して帰ってきました。

確かに自分をよく見せたいというのは男女共にある感情だと思います。それに人は顔ではないのは理解していますし、私も人に自慢できるようなイケメンではないです。ですが、今の写真加工技術は別人になってしまいます。

それでも、インスタ上ならまだ理解できるのですが、婚活とか恋活なんていう真剣なところでそんな事をして、一体全体彼女たちは何を期待して何がしたいのでしょうか?

思考が追いつきません。どなたかご教示ください。

No.3146384 20/09/20 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧