注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

めちゃくちゃ情けない相談します。 男にちやほやされることでしか自分に価値を見出…

回答11 + お礼11  HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 20:35(最終更新日時)

めちゃくちゃ情けない相談します。
男にちやほやされることでしか自分に価値を見出せなくて困ってます。
可愛いって言ってもらって、性的な目で見られて、ちやほやされれば、自分は価値があるって思えるんです。
もちろん、既婚者とか彼女持ちは全く手は出しません!あと、そもそも迷惑な電話とかLINEは絶対しません。そこの常識は、守ろうとしてます。
けど、アプリ使って男の人と親しくなって、ヤリモクの人にちやほや(そうじゃないぽい人もいるけど)されて、職場の先輩とかから可愛いって言ってもらえたら満たされて…
自分の心の中で、男にちやほやされたい!みたいな欲求が強すぎるんです。
普段はぶりっこキャラではないはずですが、アプリとか使ってとにかく男の人と出会うのがストレス発散になりつつある自分が怖いです。恥ずかしいです。
どうしたらいいんでしょう。直したいです。

No.3148204 20/09/22 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧