注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

今もまだコロナの脅威がある中、外出することについてです。 私は現在母と暮らして…

回答5 + お礼4  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
20/09/23 11:50(最終更新日時)

今もまだコロナの脅威がある中、外出することについてです。
私は現在母と暮らしているのですが、
ここ最近私が週1〜2回のペースで彼氏と出掛けるようになり、母には最初の頃は注意されていました。
私は注意される度、外でもマスクは必ずしているし食事中もなるべく会話を控えながら話している、何かを触ったりするたびに消毒をしていることを伝えても全く理解してもらえず。
ここ1週間ほど母は私がコロナにかかっている体での態度で、口を聞くことも顔を合わせることもなく家でお互い過ごしています。
注意をしたにも関わらず私が外出したため、恐らく怒っているということもあるのでしょう。
私は自分の部屋の襖をいくらか隙間を開けて閉めていたのですが、その隙間から無言で私宛の郵便物を放り込んできました。
正直ものすごく気分が悪かったです。
私宛の荷物があった時は部屋の前にドンッ‼︎と大きな音を立てて置いて知らせるなど。
せめて1声かけろと言いたくなりましたが、母はからすれば感染するかもしれないから、なるべく話したくないのだと思います。
私が確実にコロナにかかっているなら分かるのですが、かかる前からそのような態度を取られて本当に息が詰まります。
無症状の場合もあるから感染するかもしれないというのはわかりますが…。
皆様はこの現状をどう思われますか?
ご意見頂けると嬉しいです。

No.3148474 20/09/23 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧