注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場の好きな男性にお手紙を書き、お菓子と一緒に渡しました。 私26歳で相手が3…

回答10 + お礼0  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 17:27(最終更新日時)

職場の好きな男性にお手紙を書き、お菓子と一緒に渡しました。
私26歳で相手が38歳独身の方です。

○○さ~ん!!この4か月間本当にお疲れさまでした!!
○○のお仕事初めてって言ってたから、色々なお客さんいて大変だったよね。
そんな中たくさん電話を受けてくれてありがとう。おかげ様で時間内にスムーズにお仕事を
かたずける事ができました。私まだ1年ぼうずであんまり役に立てなくて、ごめんね。

席が固定になってから中々お話しする機会がなかったけれど、○○さんが○○
に行ったときの話もっと聞きたかったな。でも自転車で○○行ったって
聞いたとき、本当にびっくりしました!!タフすぎて尊敬します。
私もNZのテカポ湖行くから英語勉強しなきゃな。
○○さんは今後挑戦したい事は見つかりましたか?○○さんはタフだからきっと何でもできるよ。
持ち前の優しさと素敵な笑顔で頑張ってください、応援しています☺
あと残りわずかですが、がんばりましょ~!! 

このような内容です。渡した日にラインも聞きました。
しかしそれから手紙に関して何も触てこず、迷惑だったかなと少し後悔しています。
興味のない女子から手紙をもらってもうざったいだけでしょうか。
どう思いますか、聞かせてください。

No.3148610 20/09/23 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧