注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

バツイチ子持ちの彼がいる、アラフォー女性です。 もうすぐ付き合って一年になるの…

回答10 + お礼0  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 10:07(最終更新日時)

バツイチ子持ちの彼がいる、アラフォー女性です。
もうすぐ付き合って一年になるのですが、彼がコロナの影響が大きい仕事で、デート代はほとんど私が出しています。
料理を作って渡したり、色々なものを送ったりしました。
私自身は、本当に見返りを求めてしているわけではなかったのですが、最初は感謝してくれていた彼が、この頃は当たり前のようになってきて…少し、精神的にも金銭的にも疲れてきてしまいました。

周りから、どうしてそんなにしてあげてるのに、彼が◯◯(私)を大切にしてくれないの?とか、所有物にしか感じられてないんじゃないの?と言われて、私も色々考えています。

少し、モラハラと言うか、理想を押し付けてきたり、すぐに機嫌が悪くなっては私にあたったり、なにもしてないのに浮気を疑われたりして、別れを考えることも多くなっています。
あまり言葉が多い人でもありませんし、電話は滅多にせず、会うのも月に一回程度です。

会いたいと言ってくるのは彼の方で(夜中でも云われます。電車で二時間の距離です。)、私からは、会いたいと言っても、通ったことは一度もありません。

コロナ禍で、たまに弱気になる彼を励ますことはあっても、(うつ病持ちの)私のマイナス発言をシャットアウトされます。
虚実は分かりませんが、彼にとっては、私は、初めて甘えられる存在、のようです。それは私には、存在価値を認められてることと同義で,嬉しいことではありますが、反対に、私が甘えることは許されないんだな、と、虚しくなります。

もう別れたほうが楽かも、別れようかと、私から、少し距離を置くような言動をすると、すぐにフォローしてきてなかなか別れに話が及びません。

前述の通り、うつ病の私には、ハッキリと強く言うことがなかなか出来ず、どうしたら良いのか分かりません。

散文でお見苦しく申し訳有りません。

皆さんのご意見を頂戴できれば幸いです。

No.3148693 20/09/23 16:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧