注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

困っています!嫁に離婚前提の別居を提案され、両親から勘当され家から追い出されまし…

回答42 + お礼0  HIT数 2746 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 11:47(最終更新日時)

困っています!嫁に離婚前提の別居を提案され、両親から勘当され家から追い出されました。
このままではホームレスになるかもしれません。お知恵を貸してください。

お恥ずかしい話ですが、自分にも非があります。
ダブル不倫で相手が妊娠し、それがばれ子供は中絶。双方の慰謝料は相殺する形になりましたが相手も離婚。

子供たちは嫁が引き取るそうです。嫁は施設育ちで身内がいないので両親が養子縁組すると言っています。

両親に「お前は人殺しだ。もう息子ではない。お前の代わりに新しい娘を得ることになった。」と言われてしまいました。

嫁は今まで通り両親と暮らしています。
もう何が何だかわかりません。中傷はしないでください。

No.3148757 20/09/23 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧