注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

マッチングアプリで彼氏ができました。 彼はヤリモクなのでしょうか...? …

回答7 + お礼7  HIT数 549 あ+ あ-

大学生さん
20/09/26 00:05(最終更新日時)

マッチングアプリで彼氏ができました。

彼はヤリモクなのでしょうか...?

1回目、初めて会った時は、ショッピングモールに行きご飯を食べて、映画を見て、夜は居酒屋さんに行きました。そして解散。

2回目、お昼前に会いランチだけして、私が仕事だったのですぐ解散しました。

3回目、少しショッピングモールに行ったあとカラオケに行きました。カラオケで歌うのはもちろんですが、色々話しました。
そして、ハグされ、軽くキスされ、これからも会って欲しいというようなことを言われ、告白されました。

OKしました。→帰り道手繋ぎました。

4回目、付き合って初めてのデート。
映画見て、ご飯食べて、お散歩...からのホテルに誘われました。

付き合い初めて初回でホテル...
ヤリモクなんでしょうか?
どう思いますか...?

ホテルに誘うの早い気がしますが、私的には、ヤリモクでさえなければ、この先も大切にしてくれる気があるなら別にいいと思ってます。

が、周りの友達にこの話すると、怪しいねーって言われて、とても不安になりました。

相手:私よりひとつ歳上社会人。
公務員。らしい。
割り勘。
LINEは1日3~7往復。

長文申し訳ないです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

20/09/25 14:50 追記
マッチングアプリに今でもアクセスしてました。
という、私もしてる事になりますが。、

退会してないと知って、放置してた笑
と言われたので確認したら、オンラインしてます。
私と同じ気持ちでのオンラインなのか、はたまた課金してなお女の子とお話してるんでしょうかね...

No.3148905 20/09/23 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧