注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

仕事終わってから買える途中毎日、様子を見る感じで実家の母に電話をしてます。 だ…

回答3 + お礼1  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 16:17(最終更新日時)

仕事終わってから買える途中毎日、様子を見る感じで実家の母に電話をしてます。
だいたい、決まった辺りに電話しないと心配します。
今日は、体調不良で仕事を休みました。
母には心配するから仕事行ったことにします、だから、同じ時間に電話をしないといけません。
でも、今日は家にいる、旦那が仕事終わって家に向かって今帰ってきてるそうです。
母に電話は、旦那は知りません、毎日電話してるの?と変に思われても面倒くさいので言いません。
いつも母に電話する時間帯に旦那がまだ帰ってきませんように。
もし、帰ってきたら、ちょっとそこまで買い物に行ってくるわと出かけるふりをして母に電話するか、母に何か理由考えて、今日は電話できない事を伝えるしかないです。
毎日、電話する日課も面倒くさいわ。
もうこれは1年半になるから、やめるのも、心配もあるし。
母は、心配性だから寝れないくらい、だから私の体調不良は言わないほうがいい。

No.3149321 20/09/24 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧