注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

席替えで仲良い二人と凄く遠くになってしまって、さほど気にしていませんでした。数週…

回答2 + お礼2  HIT数 241 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/09/24 20:24(最終更新日時)

席替えで仲良い二人と凄く遠くになってしまって、さほど気にしていませんでした。数週間経ち私は休み時間に基本勉強か前の席か後ろの席の人と最近仲良くなれたので話すというのを繰り返していたんですが、仲の良い二人は前後で毎回仲良く話してて特に仲の良いAちゃんは
あまり私のところに来てくれません。
自分で行けよ!とかそういうのではなくて
何故か漠然とした不安感があって辛いです。
2人は仲も良いし、性格も私みたいなのと違ってノリもいいです.....そういうのを見てしまうと心臓がぎゅっとなります。
私もノリが悪いわけではないのですが
休み時間に踊る?ようなのは少し苦手です。
それから、勉強していると(授業は平気です。ワークを解く行為に対して)吐き気がして呼吸もし辛くなって....勉強したいのに
気持ち悪くなるから今日は家に帰って安静にしていました。涙も止まりませんし
勉強嫌いじゃないのに、と思いそういうことが重ねって....勉強のストレスですかね
高2で受験に向けてやってて追い込み過ぎたのかもしれません....息抜きはできてると思っていたのですが、
誰かにこの漠然とした不安感とかを知って欲しくて書きました。
誹謗中傷はおやめください。甘えなどもやめてください。誰か私を認めてくれたら嬉しいです。

No.3149483 20/09/24 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧