注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

発達障害の育児。 もう4年生になるんですが、一人にすると家中の食べ物を食べ尽く…

回答7 + お礼0  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 12:55(最終更新日時)

発達障害の育児。
もう4年生になるんですが、一人にすると家中の食べ物を食べ尽くします。
お菓子を隠しても、砂糖まで、、、。お金も盗みます。
私の好きだった大事なインテリアグッズも癇癪を起こしてめちゃくちゃに破壊します。
夢だったマイホームも癇癪で空けた穴だらけ。
スリルを味わうために、近隣の人たちに嫌がらせします。暴言をはき、言葉遣いも酷い。近所も人に顔を合わすのが辛い。
みんななんて親子だと思ってそう。
外出も旅行も癇癪を起こすので出来ず、外食も長女が行きたいファーストフードしか行けません。医者や療育も全力で拒否します。
家族全員、これでもかってくらい、発達障害の子供の生活に合わせているのに、もう疲れてきました。
もう一人の子供にも申し訳ないです。
私のお気に入りのインテリアランプを邪魔だから捨てろと毎日いってきます。私の宝物だけど、捨てた方が良いでしょうか?
このような状態ですが、我々家族が救われる道はありますでしょうか?
毎日早く死にたいと願っています。

No.3149695 20/09/25 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧