注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

まじで嫌いな友達がいます。中学生です。 その子とは1年生から友達で、まぁ特別仲…

回答4 + お礼1  HIT数 380 あ+ あ-

中一女( 13 ♀ 1cNTCd )
20/09/27 14:42(最終更新日時)

まじで嫌いな友達がいます。中学生です。
その子とは1年生から友達で、まぁ特別仲が良かった訳ではないのですが、仲も悪くありませんでした。しかし、中学生になって一緒に登校するようになって、同じクラスになったことで、その子の悪い部分がたくさん見えてきました。
・すぐ機嫌が悪くなり、態度に出る
・眠い、だるい、めんどくさいなど多用
・勉強を教えてもらってるのに、失礼な態度をとる(自分分かってますよアピール的な……)
・自分が話の輪に入ってないとき気が済まない(凄くしょうもない話でも絶対に何の話をしてるか聞く)
・人を素直に褒めることが出来ない
・話がつまらない、
・自分の思い通りに行かないとぐずる

まじで関わりたくないです。でもその子とは家も本当に近くなので一緒に行かないとならないです。関わらないようにしたいのですがどうすればいいですか?

No.3150263 20/09/25 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧