注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

愚痴です長文乱文になります 今、高校一年生です 私は1年前頃から不登校になり…

回答5 + お礼5  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 09:05(最終更新日時)

愚痴です長文乱文になります
今、高校一年生です
私は1年前頃から不登校になり、1度メンタルクリニックへ行きました。
が、よく頑張ったね 辛かったね ばっかりで、アドバイスが欲しかった私には合わない気がしたので、帰りの車で一緒に来ていた父親にもう来たくない事を伝えたら、『学校行かずにカウンセリングも受けへんのはニートやん』と言われました。
当時の私はその言葉に耐えられず、家に帰ったら直ぐに頭を冷やそうと散歩しようとしました
そうしたら、『ニートが外出かけんな』と言って私のカバンを取り上げて踏みつけられて
それでも私はそんな奴と同じ家にいたくなかったので無理やり出ようとしたら靴取られて腹蹴られて投げ技されて私の首前から抑えて無理やり家の中に入れられました
幸い靴は2足あったのでそっちで逃げたんですが、車で追いかけてきて
広い公園があったのでそこに行って母が家に帰るのを待ちました
母が帰っただろう時間に帰宅しても、『そんなんしてるから馬鹿ニートなんやろ』とか言って来ました
それから無視はもちろん横すれ違う時はぶつかってきたりするのでここ1年話していません
1年たった今でも怖いです
周りからは『思春期の親嫌い期じゃない?』と言われますが、そんなことないんです
ちゃんと理由があって無理なのに、「何となく嫌」って言ってる他の子と一緒にされたくありません
私が悪かったんでしょうか

No.3150478 20/09/26 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧