注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

友人の奥さんを妊娠させてしまいました。 友人の奥さんを妊娠させてしまいました …

回答17 + お礼7  HIT数 2421 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 21:59(最終更新日時)

友人の奥さんを妊娠させてしまいました。
友人の奥さんを妊娠させてしまいました
複雑な関係です。
友人は家族と縁を完全に切っている状況で、奥さん側も訳ありで実質家族とは完全に縁が切れている状態。
事情を話さずに半ば失踪。行方不明の状態で私の家に夫婦で住んでいる(匿っている?)状況です。
結婚といっても事実婚の状態であり、法的に夫婦の中ではない状態です。
私は未婚であり独り身です。

その友人の奥さんと一度行為に至ってしまった事があり、結果として妊娠。
現在5週目です。
友人側とも行為は行っていたようですが、時期的にはほぼ確定で私との子では無いかと思います。

彼女は産むつもりであり、現在は友人との子として育てていくつもりのようです。

この先も友人夫婦は私としばらくは住んで行きたいと言っており、状況的に私自身がどうして行けばいいのか迷ってしまっています。

告げづにこのまま友人の子として育てて行ってもらうのは、余りにも無責任で、真実を告げ養育費等を負担するのが筋であり責任かとも思います。

友人と別れさせ私と籍を入れるのか、このまま彼女の意向どおり隠し通すのか。
今後どうしたらいいのかを答えが出ずにいます。
辛辣な意見となるでしょうが、相談出来る人も周りにおらず。
意見を頂きたいです。お願い致します。

タグ

No.3150840 20/09/26 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧