注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

長文になります💦 私は今中1なのですが、仲の良かったグループで私だけクラス替え…

回答2 + お礼1  HIT数 252 あ+ あ-

あかり( ♀ Wf9TCd )
20/09/28 09:11(最終更新日時)

長文になります💦
私は今中1なのですが、仲の良かったグループで私だけクラス替えで離れてしまいました。
それからクラスで友達が出来て普段は私と友達2人(以下NちゃんとOちゃん)と一緒に居ることが増えました。
ですが最近NちゃんとOちゃんが話している所に私が行くとNちゃんが無言でスっと自分の席に戻ったり話しかけても返事が冷たかったりするので私が何かしたのかと思い悩んでました。
掃除の時間の時に私とNちゃんは掃除場所が同じなのでいつも一緒に行っているので一緒に行こうと思って話しかけたら前みたいに笑顔で普通に対応してくれてあれ?とは思ったけどまた普通に話せて良かったと思い掃除場所に向かいました。
でも途中で何か言いかけたので「どうしたの?」と聞くと「ここは人が居るから...」と言われLINEで話すという事になりました。
家に帰ってLINEで聞くと、「なんの事?」と言われ教えてくれませんでした。
その子は前から私の好きな人の事を女っぽいのにどこが好きなの?恋愛対象に見えるの?とバカにしてきたりしていたので私には合わないのかな...と思っていました。
月曜日に学校に行って私はどう話しかければいいのでしょうか...

No.3151357 20/09/27 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧