注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

※不倫に関する内容です。 ※不倫がだめなことは重々承知していますので、誹謗中傷…

回答20 + お礼19  HIT数 1806 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 16:15(最終更新日時)

※不倫に関する内容です。
※不倫がだめなことは重々承知していますので、誹謗中傷される方は見ないでください。

今日、一年半交際した不倫相手から
「一緒にいたら楽しいし、嫌いじゃないけど、1ヶ月ほど前から好きという感情がなくなった。」と言われてしまいました。

今までも何度か別れ話をしてきましたが、好きじゃなくなったと言われたのは初めてで戸惑っています。

「これまで1年以上交際したことがなかったから、なぜ急に好きじゃなくなったか、原因は今はわからない。新しく好きな人が出来たとかも一切ない。ただ、今は仕事と趣味のゲーム(休日10時間くらいする)が楽しいから恋愛はする気になれない。」そうです。

ただ「嫌いになったわけではないし、一緒にいるととても楽しい。」とも言われます。

彼は普段外に出るとクールに振る舞っていますが、私と一緒にいるときは変なことをして遊ぶし素を見せてきます。

だから、そう言われたときに、
一緒にいて慣れてきたが故に好きじゃなくなった気になっているだけではないかと思いました。
1ヶ月前から好きじゃなくなったのに、今まで言ってこなかったのは、「別れてもメリットはないから。」だそうです。でも、こっちはなにそれ?と思って腹が立ちました。

また、趣味のゲームは本当に忙しいみたいです。

仕事や趣味でいっぱいいっぱいになり、恋愛は一切しないことを選択する男性は多いのでしょうか。

皆さんのご意見をお聞かせください。

No.3152157 20/09/28 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧