注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

さっきテレビで教師のセクハラについて取り上げられていました。 それを見ていて思…

回答7 + お礼0  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 08:30(最終更新日時)

さっきテレビで教師のセクハラについて取り上げられていました。
それを見ていて思ったことがあるので、相談させて下さい。
私の担任の先生は、私にだけ頭を撫でたりポンポンしてきたりします。
この間は1人で歩いていたら話し掛けながら肩を組んできました。
これも誰かに見られたらセクハラと思われますか?
先生23歳で私は中2です。
私は先生の中で中学生相手におかしい気持ちはないと思っています。
みんなよりも先生と仲が良い方でよく話し、先生からも話しやすいとか和むとか言われるので、少しだけ距離の近い生徒なだけと思います。
でも、そういうことされるのは私だけで、いつも私には急いで近寄ってくる気もしないでもないです。
それと、これも気のせいかもしれないですが、気を持たせるみたいなことを言ってきたりします。
私のことをいつも気に掛けてる的な、可愛い的なことです。
あとは、その先生が私を見ていたり近付いて来ると、他の先生がその様子を見ていることがあります。様子を窺っているみたいな感じにです。
もしかしてセクハラ受けてると思われてるんでしょうか?
おかしいことをされたわけでもないのに避けるようなことはしたくないんですけど、周りから誤解されたら困るので悩んでいます。
あんまり話さないようにする方がいいですか?
何かアドバイスお願いします

No.3152166 20/09/28 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧