注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が勃たない為、1年もレスです。 私30歳、彼氏40歳、付き合って2年です。…

回答6 + お礼0  HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 17:47(最終更新日時)

彼氏が勃たない為、1年もレスです。
私30歳、彼氏40歳、付き合って2年です。

付き合いはじめから月1、多くて月2くらいの頻度で、彼の性欲は最初から弱めではありました。

1年前の、付き合って1周年記念の旅行でのセックスが最後です。
最後のセックスの際、彼がなかなかイケずに、元気なまま彼氏がセックスを終わりにしました。
その後お風呂場で自分で抜いたかもしれないです。
セックスが長くなって声を出すのが恥ずかしくなって、声を出すのを途中から控えたりしてました。それがショックだったのかは不明ですが、それから何度かお泊りをしても彼が疲れている事を理由にセックスを数回拒否されました。

それから4ヶ月くらいたち、さすがに堪えられなくなり彼氏にねだってセックスしようとしましたが、フェラしても全く勃たず終わりました。
それから3ヶ月後、それから3ヶ月後も再度挑戦しましたが勃ちませんでした。ローションを使っても駄目でした。彼氏に病院に行ってみたらと勧めても嫌がります。妊活などの時ならまだしも、今は行きたくないと。

来年結婚する予定なのですが、このままだとセックスできる気がせず、正直いつか私が浮気してしまうんじゃないかと不安がよぎります。

セックス以外では仲もよく、大好きなので別れる気はありません。
ただ、彼とセックスがしたいです。

男性の方、経験者の方、アドバイスを頂けないでしょうか。
元々ぽっちゃり体型なのでダイエットは今しています。

どうか宜しくお願いします。
誰にも相談出来ず困っています。

No.3153196 20/09/30 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧