注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

仕事環境が辛くて死にたい、自殺を考えてしまいます。 今年で、3年勤めた会社です…

回答2 + お礼2  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ X5oOCd )
20/10/03 23:13(最終更新日時)

仕事環境が辛くて死にたい、自殺を考えてしまいます。
今年で、3年勤めた会社ですが他人のミスしたときには笑いあって特に厳しくされないのに自分がミスしたときには笑うこともなく、厳しいです。逆にそれが普通ではありますがそういった自分には態度が悪い意味で違う事が多く、不満に感じています。
自分はここにいなくてもいい存在だと思うくらい、とても苦しいです。
後から入ってきた外国人の方が日本語を話したりするので上司からは優秀だと会話をしていて、自分はもうここにはいたくない。必要じゃないと感じていて4月には辞めようと思っています。
転職しようと思っていて、そちらの方が今より年収が高くて、働きがいもあるように思っています。スキルアップもできて、自分が成長できるような気がしています。

ただ、同時に死にたい。と考えることも多くてこの先も、うまくやっていけるかが、不安です。
もし、転職先でもうまくやっていけなかったら、もう自殺しようと思っています。
失恋したり、友人とも絶ちきり今はなにもありません。
何をするにも、空回り。
自分が生きている意味も良くわからず、ただ呆然と死にたいなと思ってしまうんです。
そんな甘ったれた精神なんかじゃ、
転職先でもやっていけないと思われるかもしれませんが、今は生きているのが辛いです。

No.3153303 20/09/30 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧