注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

突然未読無視の彼氏 付き合って6ヶ月になる彼氏です。 つい数日前まで普通…

回答8 + お礼7  HIT数 1580 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 15:29(最終更新日時)

突然未読無視の彼氏

付き合って6ヶ月になる彼氏です。
つい数日前まで普通にLINEしていたのに、
突然未読無視状態になりました。

今日で4日目です。

彼はいわゆる俺様系のタイプで、
突然脈絡のない文面になったりと、やや自分勝手だなと思うところはありましたが、
未読無視ということは無かったし、突然すぎて自分でも混乱しています。

思い当たる点としては、
最後のLINEです。

話の流れで

彼「〇〇(私)は俺がいないとダメだもんな〜」
私「どうだろうね〜?」(絵文字付きで私としては冗談)

これで終わっており、
そこからはずっと未読状態です。

(((彼に何かあったのではないかと心配な気持ちがある一方で)))

俺様タイプということもあり…
あえて自分(彼自身)が離れることで、”俺がいないとダメ”ということを
体感させられているのかなとも思ってしまいます。
現に自分がそうなっていることもなんだか悔しいし、
それでも好きで、彼を求めている、依存しているような自分が惨めになります。

今この文を書きながら『考えすぎ』と思う一方で、
改めて過去を振り返って、もう彼の心は離れていっているのかもな…とも思えます。

こればかり考えてしまう自分がいて、何も手につかず辛いです。

彼は何を考えているのか、この状況をどのように乗り越えたら良いのか、
客観的にみて回答いただきたいです。

No.3153596 20/10/01 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧