注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

恵まれてる人は恵まれない者の気持ちがわからず思い遣りがないとか言われがちだが …

回答8 + お礼6  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 22:01(最終更新日時)

恵まれてる人は恵まれない者の気持ちがわからず思い遣りがないとか言われがちだが
自分が見てきた限り、恵まれない人の方が思い遣りがなく性格悪い

貧乏な人は金持ちをいじめていいと思ってる
ネットの芸能人叩き、訴訟起こされた方は必ず自分は金がないことを訴えて許してもらおうとするそうです
また、億も金持ってる芸能人が弱者のわずかな生活費搾り取るなよ、弱者いじめだなんて言う人まで出てくる始末
億も金持ってたら痛みも感じないはずで黙ってサンドバックになってろと?
弱者の発想って醜いな…

弱者が善人で強者が悪人なんてドラマじゃよくやってるが、現実で見たことないですよ
ありますか?

よく上司が部下をいじめるとか言うが
上司はちゃんと責任持ってます
部下の知らないところでミスの後始末してくれてます
部下は自分に甘く、部下だからミスの責任も取らないですむこともわからず、上司の注意のキツさなんて表面的なものだけで上司を悪人扱いしてるだけ
どっちが悪人なんだか
権力持つ方は、持たない方がしないですむ苦労してるってこともわからないで、権力持つ方を安易に悪人扱い、嫌になるほどあるあるです

私は弱者の方が強者よりよっぽど性格が汚くて嫌いです
弱者の方が自分のことしか考えてないじゃん?

No.3153627 20/10/01 13:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧