注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。 私の…

回答3 + お礼3  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 11:27(最終更新日時)

高校2年生女です。仲良くしたい相手からアプローチ?されている気がします。
私の高校では選択授業がありそこで前後の子がいるのですが、毎日会う度に話しています。1年の頃から話しているのですがLINEも知らなくてインスタも最近フォローしました。その話の中で相手が「気になる子がいる」と話をしていました。誰なのか聞いているうちにあれ?私かな?って感じでしたが頑なに相手を言ってくれませんでした。勘違いかな?と思ってたんですけど試しにお弁当をその子の近くで座って食べたら周りの友達に茶化されていました。でもそれも気のせい?かもしれません。
でもこの前私がふざけて「LINEのQRコードを背中に貼ってたら登録するね笑」といったら本当にコンビニでコピーしてきて渡してきました。流石に…
これは気になる相手は私ですよね…?笑
まだLINEは登録してません…登録した方がいいですかね…
私は友達として仲良くしたいです。まだ恋愛感情とかはないけどその子に不細工な姿を見られたくなくてその子と会う日だけメイクしてます笑
私も相手のことが好きなんでしょうか?

No.3154147 20/10/02 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧