注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

新しい職場で20代前半の女性がいます。 私はアラフォーなのですが、仕事で一緒に…

回答9 + お礼7  HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 18:19(最終更新日時)

新しい職場で20代前半の女性がいます。
私はアラフォーなのですが、仕事で一緒になったので話したりしてたのですが朝バス停で私と気付いたのに、挨拶せず無視。私から挨拶するとお辞儀だけ。休憩中も私がいるとそこには来ない。なんなんでしょうか?すごい不愉快です。
仕事も一緒にやった時、動こうともせず仕事してるフリだけ。それでも嫌な顔せずに私は対応したのに意味わかりません。
そのくせ男性らには笑って話しかけてます。彼女いるんですか?とかすごいしつこく昼休み聞いてました。食堂で響き渡るくらいの声で聴いてるこっちが恥ずかしくなるくらいです。
女性と話してるとこは私以外一度もないです。ただたんに異性が嫌なのでしょうか?
ちなみにその女性は私より一週間だけ早く入りましたが、仕事は私より任される立場になく、仕事中もみんな忙しなく動いてても指示も聞かずボーっと突っ立てること多いです。
今日もそんなだったのでだんだん頭にきてます。私も挨拶以外はこの人の存在消そうかと思いますが大人気ないでしょうか?

No.3154654 20/10/02 23:18(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧