注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

今日、塾に行くのが怖いです。 あと1時間15分で授業です。 今まで、数学だけ…

回答2 + お礼2  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 22:10(最終更新日時)

今日、塾に行くのが怖いです。
あと1時間15分で授業です。
今まで、数学だけ塾で習っていたのですが、今日から生物の授業も始まります。
個別指導塾なので、つまりは今日から新しい先生の授業も始まるのですが、

怖い。。。

塾にいると、他の生徒さんと先生の様子も見えたり聞こえたりします。それで、前から怖いなーと思っていた先生がいまして、その先生っていうのが私の新しい先生でして。

ほんっとに怖いです。
模試で生物の成績がゴミだったから生物の授業もとることになったので自業自得なんですけど怖すぎます。
受験生なのに、生物基礎はともかく生物のワークまだ一周も終わってないので絶対怒られる気がします。
まだ学校で習っていない部分があるからって、受験生なんだから言い訳にならないし、、

あぁぁぁぁ早く今日の塾終わりますように終わりますように終わりますように

No.3155037 20/10/03 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧