注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

近隣トラブルについてアドバイスお願いします。 GW頃から越してきた一軒家の…

回答7 + お礼2  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
20/10/03 21:31(最終更新日時)

近隣トラブルについてアドバイスお願いします。

GW頃から越してきた一軒家の家族から監視を受けています。
カーテン越しは日常茶飯事ですが、昨日夕方頃に自転車の点検を兼ねて乗ったり直したりしていたらカメラ付きインターホンがいきなりライトが付きすぐに気付きました。
不思議で調べてみると、夕方~夜間に家の中から外を見るとライトが点灯するようです。
カメラ付きインターホンなんで家の中から見られていました。
証拠写真は撮りましたが、、
人の家、もしくは行動監視は止めて欲しいです。
それを警察か、自治体会長など、注意してくれる方はいませんかね?
証拠もあります。
私は賃貸なんですが、賃貸会社にもメールやら、乗り込んで話しに行ったりやらしていたようで、私の仕事先に向かう時間まで当てていました。
本当に怖いです。
気持ち悪いです。
注意できるレベルではないんでしょうか?

No.3155171 20/10/03 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧