注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

付き合ってすぐ同棲を始めました。(10ヶ月目) 最初は普通にエッチしても、…

回答2 + お礼2  HIT数 613 あ+ あ-

匿名( ♀ 2EQTCd )
20/10/04 14:41(最終更新日時)

付き合ってすぐ同棲を始めました。(10ヶ月目)

最初は普通にエッチしても、逝ってましたが、彼氏は糖尿病があるのと、オナニーのし過ぎで、エッチでは逝けません。

立ちも悪いのでバイアグラ買ってエッチしてましたが、もう2ヶ月以上エッチしてません。

理由は、バイアグラ飲んでエッチしても、気持ちよくないんです。

わたしは騎乗位でないと逝けません。

何回も試しましたが気持ち良くなくて、腰が痛いから(ヘルニア)と誤魔化して途中でやめてます。

彼氏もバイアグラは高いから、逝けないのなら、勿体ないからと言ってエッチしてません。

オナニーばかりしてます。

どうしたら、気持ちよくなりますか?

No.3155349 20/10/04 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧