振るときにまだ渡してなかったプレゼントってあげますか?あげないほうがいいでしょう…

回答6 + お礼2  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 11:53(最終更新日時)

振るときにまだ渡してなかったプレゼントってあげますか?あげないほうがいいでしょうか

今月が彼氏の誕生日なので二人の思い出アルバムとCD(邦楽)のようなものを作ってました。
そのあと何やかんやあってもう別れたいと思ってるのですが、別れ話のときにこういう余ってるプレゼントは渡してもいいでしょうか??

アルバムは特にお金と労力をかけて作りましたし、家に置いておいても私は見ないです。それにアルバム作りの過程で思い出を振り返っているときに別れの決心がついたので、彼氏もそれを見て吹っ切れてくれるんじゃないかとも思ってます。

CDはただの曲の寄せ集めです、ただ深層心理が働いたのか謎ですがなぜか自然と別れの曲ばかり集めてしまって、これもこれで振る相手に渡すのはどうなのかと悩んでいます
こちらも家においといても私は特に聴きません

あと出張で買ってあったお土産(スナック菓子など)も余ってます。こういうものは渡してもいいでしょうか

No.3155428 20/10/04 05:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧