注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

アラフォーの私に合うオフィスカジュアル教えてほしい。 34歳あたりから、好…

回答3 + お礼4  HIT数 403 あ+ あ-

Hana( 39 ♀ 1RGTCd )
20/10/04 09:51(最終更新日時)

アラフォーの私に合うオフィスカジュアル教えてほしい。

34歳あたりから、好きな服が似合わなくなり、洋服難民のままこの歳になってしまいました。

アラフォーで、特に骨格診断がウェーブタイプの方がいたら、購入するお店を教えていただけませんか?

安っぽいのは良くないと分かっていますが、パートのなのでなるべくお金は抑えたく···。

私は~上半身は薄く華奢で、鎖骨も浮き出ていて胸は小さく、腕も細い。
肌は白く、髪は染めてないセミロング。

下半身がぽってり肉がつきやすくスキニーなどは似合わず、スカートを好みます。カジュアルシックタイプ?

流行りに乗ることは全く意識していません。
オフィスカジュアル指定の職場でパートをしています。

No.3155479 20/10/04 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧