注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

背の低い女子はモテるんですか? 私は140センチ半ば〜後半くらいの身長です…

回答9 + お礼0  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 06:59(最終更新日時)

背の低い女子はモテるんですか?

私は140センチ半ば〜後半くらいの身長です。もう大学生ですが、すっぴんでラフな格好をすると中学生に間違われるくらい身長め含めて外見が幼いようです。

洋服のサイズはなかなか合わないし、買い物をしてても上の物が取れないし、何より足が短くてスタイルが悪いです。自分ではコンプレックスだと感じてます。
しかし、母や友達は「小さいほうがモテるよ」と言います。私の人生、そんな心当たりはありません。ビジュアルが良くないことも関係していると思いますが圧倒的にスタイルが良くないのでモテるなんて心底思えません。

実際のところ、男性からみて背の低い女子はモテるんでしょうか?小柄な女子が好きであっても私くらいの身長だとやはり恋愛対象外になるんでしょうか…?

No.3155924 20/10/04 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧