注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は35歳で子供がいる主婦です。 いとこにオタサーの姫を36歳になっても続…

回答8 + お礼8  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
20/10/05 09:50(最終更新日時)

私は35歳で子供がいる主婦です。

いとこにオタサーの姫を36歳になっても続けているような人がいます。顔はほうれい線もあったりしてまんま36歳だけど…SNSでは美肌加工で自称永遠の17歳と書いてあります。

服装はクマやウサギやスイーツが描いてあるピンクや赤、ミントグリーンなどのロリータ服を好んで着ていて巻き髪ツインテールにリボン。

親戚の集まりの際に外食なんて時は一緒に歩くのが実は凄く恥ずかしいです…。でも服装や行動は個人の自由だと思うので恥ずかしいと思っている事は絶対に本人には言いません。

親戚付き合いもあるので表面上は仲良くしていますが、性格にも少し難があり、先日SNSで愚痴っていたので大丈夫?無理しないでねと言っただけなのに、イライラして言いたいだけだからほっておいてと言われました。部屋もすぐ汚くなってしまうそうです。

けれど、SNSで彼氏欲しいーと言えば俺が、俺が、と手をあげるオタクメンズが多数いてびっくり。でも旅行に行くと言って写真をアップするとわざわざ飲み物2人分が写るようにしてあったり、男性の手が入った物があります。36歳にもなっても匂わせ行為なんてして…

職はバイトばかりで、最近ではアニメ関係の飲食店の接客業を始めたそうです。

本当にこの人はこの先どうなりたいんだろうと疑問です。付き合いも程々にしたい…

No.3156177 20/10/05 08:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧