注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

写真が貼れないので判断は難しいと思いますが、私の顔面レベルはどのくらいだと思いま…

回答21 + お礼14  HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 21:38(最終更新日時)

写真が貼れないので判断は難しいと思いますが、私の顔面レベルはどのくらいだと思いますか?

・仲良い女友達に可愛いと言われる(お世辞かもしれませんが)
・学校で話した事ない女の子に可愛いと言われた事が何回かある(友達が教えてくれました)
・顔で一目惚れされた事が何回かある
・毒舌な祖母に美人だと毎回言われる(これは孫だから可愛く見えるのか?)
・異性のネッ友 3人くらいに自分の写真を送った時に可愛いと言われ、その後も時々言ってくれる(お世辞の可能性あり?)
・初対面の女の子に芸能人(人気声優さんやPerfumeのメンバー)に似ていると言われた事がある
・両親には可愛いともブスとも言われたことはない。

こんな感じです。私的には平均よりは少し上の中の上くらいだと思っています。
顔写真が無いので難しいと思いますが、皆さんから見てどうでしょうか?

No.3156192 20/10/05 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧