注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

何回もバイトに落ちてます。もう無理です。 高校生です 居酒屋、コンビニ、寿司…

回答8 + お礼5  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 15:44(最終更新日時)

何回もバイトに落ちてます。もう無理です。
高校生です
居酒屋、コンビニ、寿司店を受けました。
そんなものだと言われたらそうなのですが、友達は何個も受けて何個も受かって数個断るくらいでした。
1回ブリーチをしていてついこないだまで金髪だったのですが、暗いグレーを入れて黒に近い髪色です。
シフトも週4は9-21で、他の日も17-21で出れると書いてます。(通信校です)
親と面接練習もして面接官に落ち着いてしっかりしてるねとか態度を褒められることもありました。
やっぱり1度ブリーチした髪は見たらわかると思うのでそこで落とされているのでしょうか?コンビニでシフトで落としていると言われましたが、ここまで出れると書いていてシフトで落とすことありますか?
もう探すのが嫌になってきました。
もっと態度を気をつけるべきなのでしょうか?髪色を真っ黒にしたらいいのでしょうか?
制服を着崩さずに行っているので服装はちゃんとしてます。
友達は長所短所わかりません!で受かったと聞いてもう無理です、
履歴書も書くとこギリギリまで志望理由など書いているのに、、
バイト自体初めてなのでここまで落ちるのにメンタルがきてます

No.3156242 20/10/05 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧