注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

仕事疲れて辞めたくなっています。 誰かに養ってほしい… 30代後半独身女…

回答4 + お礼3  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 21:03(最終更新日時)

仕事疲れて辞めたくなっています。
誰かに養ってほしい…

30代後半独身女ですが、毎日激務でもう疲れてしまいました。
土日休みで、
土日は付き合ってる彼30代後半と毎週末、土日に会う約束ですが、体がキツくて彼との約束を守れなくなっています。

彼は約束を破ることはなく、毎週末会う準備してくれてますが、
私は最近は土曜日はグッタリでずっと寝てたくなっています。

そのため、私から会えないと連絡して
土日一人暮らしの家でグッタリしたり、家事をしたりしています。

すると、彼は拗ねたり「俺と会いたくないってことなら、正直に言って」
と全くの勘違いをされ、弁明に手間取ります。

彼を好きなので
仕事がもう少し楽になれば、元気に毎週会えますが、今はキツイです。

でも味方になってもらえず、彼のご機嫌取りをしなきゃいけないのもキツくなっています。

このまま一生、ずっと仕事して生きていかなきゃいけないのか⁈と思うとしんどく、専業主婦してる女性が本当に羨ましくなります。

心底疲れたので、もう辞めたい。
だれか養ってほしい、
と本気で思います

No.3156667 20/10/05 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧