注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ツンデレにどうやったらなれますか? ツンデレ女性ってデレデレしてる女性…

回答4 + お礼0  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 01:09(最終更新日時)

ツンデレにどうやったらなれますか?

ツンデレ女性ってデレデレしてる女性よりも可愛いと思われやすいし好かれやすいですよね、男性はみんなそういう女性が好きなのに、

笑わないようにしようと思っていても好きな人や彼氏といるとついにやっとしてしまって照れてしまいます、
話をしてると楽しくてマシンガントークになってしまったり相手のお話にも笑顔になったり、全くだめです…

そして今日こそツンツンしようと思う気持ちは強いのに、もう好きな人or彼氏の顔見るだけで秒で照れたり笑顔になったり悪いくせですよね泣

わたしが彼氏や好きな人とあまり続かない原因もわたしがデレデレしてるから離れていくんだなってわかりました。(気持ちが重いとかではないとおもいます。自分の趣味も楽しんでますし、なんなら彼氏や好きな人のLINEをたまに無視するくらい引き込まれたりしてる趣味もありますし、わたしのほうが先にいつも寝ています)

でも会うと笑顔になるからいけないんですよね…
ツンデレになって気の強い女性になって可愛いく魅力的な女性になりたいです、

実は、LINEでも実際会ってもツンツン出来た日が1日だけありました。
でも、わたしのふるまいを近くで見ていたお友達から、あれはダメだよ。ただの性格の悪い人になってるだけだと叱られてしまいました泣

性格の悪い=ツンデレではないのなら、境目を教えてください、
あとツンデレになる方法も教えてください

よろしくお願いいたします(><)

No.3156688 20/10/06 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧