注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

家を出たいです。 ・18歳女子 ・貯金15万 ・アルバイトで月に5万ほ…

回答13 + お礼0  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 17:53(最終更新日時)

家を出たいです。

・18歳女子
・貯金15万
・アルバイトで月に5万ほどの収入
・公立の通信制高校に通っている
・卒業には4年かかる(現在3年目)
・父、母、社会人の兄と4人暮らし

家を出たい理由
・父と私の価値観が合わなすぎる
父はまわりに無関心で私と価値観が合わないことも全く気にしていないようすだが私は毎日腹をたてている

・兄と仲が良くない
小さい頃は良く2人で遊んでいましたが兄が高校生になってから私には全くしゃべってくれなくなり私が話しかけても無視。きっかけ?が分からないからどうしようもない

・母の兄と私への対応の差
兄の話は喜んで聞いているのに私の話はつまらなそうにめんどくさそうに聞いている。兄の話は料理してるときでも聞いているのに私の話は聞いてもらえないときもある

あまりたくさん書くと長くってしまうのでこの辺にしようと思いますがとにかく私にとって家にいることはとてもストレスなのです

来年もまだ高校生ですが家を出ることは可能ですか

シェアハウスなど知らない人と生活するのはいやです

独り暮らしか友達とルームシェアしたいです

夏休みには1ヶ月で8万稼げましたが8万では独り暮らしなんてできないですよね

色々と現実的ではないですがとにかく家を出たいです

どうしたらいいでしょうか

色々と具体的に教えていただけると嬉しいです

No.3156979 20/10/06 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧