注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

家の前の遊歩道をよく幼稚園かなにかの散歩集団?が通るんですが 子供の声がうるさ…

回答4 + お礼2  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 17:37(最終更新日時)

家の前の遊歩道をよく幼稚園かなにかの散歩集団?が通るんですが
子供の声がうるさいのは子供だから仕方がないし我慢できますが
保母さんが子供以上にうるさい声で困ってます。。

注意とかならそれは仕方がないことですが
今日は小さい子が動物のフンかなにかを見つけたらしく
「う○こだー!」と叫んでて
そうしたら保母さんもそれ以上の大声で「なにーー?!?!う○こみつけたのーー?!??」と叫んでて
近所に響き渡っていました。
おそめの朝ごはん食べてました。。

私が子供の頃、たまに保育園で散歩とかありましたが
騒いでたら勿論注意されてたし保母さんも大声あげたりしてなかったです。

小さい子のお世話が大変なのはわかるんですが、
さすがに保母さんが幼稚園の外で、大声で「う○こ」はちょっとひどくないですかね?

No.3157646 20/10/07 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧