注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

小さい会社で働いてます。 自分の上司は社長になります。 新しい仕事を始める様…

回答1 + お礼1  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 23:07(最終更新日時)

小さい会社で働いてます。
自分の上司は社長になります。
新しい仕事を始める様になり、自分が任されてやる事になりました。

しかしながら、始めてみると、自分の頭が回らず、覚えも悪く、考えられなくなってとてもじゃないけど仕事が回せる能力がありませんでした。

社長以下、他の社員総出で日々の業務にプラスでやる事になったんですが、他の社員は明らかに不満とやる気の無さで全く自分と同様戦力にならず、何で俺たちがやらんといけないの?って態度です。

自分が、目の前の事をやるだけで頭がいっぱいで次の事を考えられない。
段取りや日程の調整なども一切頭が回らず請求されて初めてやるぐらいになってます。

社長にも、諦められたのか殆ど何も言って来なくなりました。

他の部下たちからは、こんなに仕事ができない人だとは思わなかった。ってかげ口を言われてます。

申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、全く頭が働かず、新しい事を言われると不安から思考停止になってプレッシャーが重くのしかかって何もできなくなります。

社長からも、目の前のこの仕事だけ最低限やってくれればお前には何も言わないからって言われてます。

こんなにできない事が恥ずかしいのと、もう何も言われたくないし、言いたくない気持ちで早く解放されたいって思ってます。

どうすれば、思考停止から脱却できますか?

No.3158513 20/10/08 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧