注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

モテない先輩から逃げたい。 24歳女です。 職場が恋愛体質で、男の先…

回答2 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/10/09 22:58(最終更新日時)

モテない先輩から逃げたい。

24歳女です。

職場が恋愛体質で、男の先輩をよくすすめられます。

いままで何人か付き合ってあげたら?等勧められましたが、なんとかかわしてきました。

しかしモテない二つ年上の先輩だけは周囲からのすすめがやまず、ついこの前の飲み会では隣に座ってきたモテない先輩と不意に写真を撮られ、◯◯に彼女ができた~!と囃し立てられました。
完全にしてやられました。

一年ほどずっとガードを固め、話しかけず、二人きりにもならないようにしていました。
しかし、今回の一件で、モテない先輩のモテないことに腸が煮えくりかえりそうな気持ちです。

ようやく質問ですが💦
これは、モテない先輩に好かれてるから起きたのでしょうか?
それとも、モテないもの同士お似合いだからされたのでしょうか?
馬鹿にされてるのでしょうか?

周りが異性をすすめるのってどんな心理なのでしょうか???

教えていただけませんか

No.3159068 20/10/09 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧