注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年の春、大学に進学した娘のことです。悩み…というか心配というか…💦 娘は…

回答11 + お礼11  HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 18:56(最終更新日時)

今年の春、大学に進学した娘のことです。悩み…というか心配というか…💦

娘は家を離れてひとりで暮らしています。車の免許は進路のタイミングもあり 微妙だったので高校在学中には教習所に行ってませんでした。アルバイトの経験もありません。
受験、入学も済み、一段落したのでそろそろどちらかでも始めたら…と思うのですが、一向にやる気?がなさそうです。今年の新入生はコロナの影響で何かと大変なのはわかるのですが、娘の同級生や親戚のいとこ達は免許も取り、アルバイトもしているのに…と焦っているのは私だけです💦本人には言いませんが。
3年生、4年生になれば勉強に加え就活も入ってくるので今のうちだと思うのですが、どうなんでしょうか。

これは娘の問題なので娘が決めることだとわかっているけどモヤモヤしてしまいます。でも、私の心の中だけに留めています。娘を急かしたりはしていません。このモヤモヤ?焦り?を吐き出したかったです。
見て下さりありがとうございました🙇

No.3159901 20/10/11 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧