注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼氏に信用できないと言われ、携帯も見せたり位置情報のアプリを交換したりしましたが…

回答14 + お礼1  HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 00:53(最終更新日時)

彼氏に信用できないと言われ、携帯も見せたり位置情報のアプリを交換したりしましたがそれでも信用できない、少しでも男の人の話をするとすぐ浮気だ。その男とやったんだろなどと言われます。それが1週間に何回も続いてその度に別れようお前なんか信じれないと言われます。私は彼のことが大好きなのでそう言ったことはしてないですし、別れたくないので何回も謝って別れたくないと言って付き合ってますが彼の方が女の子に声をかけたり、私にブスと言ってきたりするのが精神的に辛いです。私も怒りたいですが、怒ると彼が何といってくるか不安で言えません。本当に精神的に辛くて学校にも行けない状態です。どうやったら信用してくれるのでしょうか?このままの精神状態だと生きていくのが辛くて死んでしまいそうです。気持ちがぐちゃぐちゃのまま書いてますのでわかりにくかったりしてすみません。

No.3161176 20/10/13 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧